テナント情報とフロアガイド

オフィスビル・商業施設に入居する企業事務所やショップ・レストランなどのテナント一覧リスト

RSS TWITTER Rss

大阪道頓堀にForever21(フォーエバー21)が出店!

アメリカ発のファストファッションチェーン「Forever21」(フォーエバー21)の大阪道頓堀への出店が決定しました!

Forever21は2009年に日本第1号店となる原宿店をオープンさせました。
2012年7月時点で、その店舗数は地域別で関東9店舗、九州(博多)、東北(仙台)に各1店舗 の計11店舗まで拡大しています。

そして今回、ついに関西エリアに初進出!

出店場所は「道頓堀ZERO GATE」
2009年に閉館したサミー戎プラザ(道頓堀極楽商店街)の跡地に新たに建設される商業ビルです。

地下1階から3階までの4フロア全てが売り場となり、その店舗規模は国内で最大級となる見込みだそうです。

Forever21は大型フラッグシップ店舗に「XXI Forever」という名称を使うので今回の大阪の店舗名も「XXI at DOTONBORI by FOREVER 21」 みたいな感じになるかもしれません。
オープンは2013年春の予定。

道頓堀・心斎橋エリアにはユニクロ、H&M、ZARA、GAPなどのファストファッション店舗がひしめいています。

ライバルであるH&Mは道頓堀に既に2店舗をかまえ、さらに2013年春には心斎橋ZERO GATEに国内最大級店舗を出店させることが決定しています。

Forever21の大阪への進出で、このエリアのファストファッション戦争は一段と激しさを増すことになります

道頓堀ZERO GATEの地図と概要

Clear